☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

フジポン家。

2013-01-10 | 暮らし
わが家で一年間居候していたフジポン。

今週から同じ油谷島でお家を借りられるようになり、
急ピッチで改修してます

昨日は双子のお兄ちゃんリョウくんと、うちの主人も助っ人になって、
夜遅くまでトンテンカンテンやってました

たった一日で、ご覧の通り、お部屋ふたつ完成
 ←BEFORE

 ←AFTER
囲炉裏も出来てステキ空間になってます
これから色をつけて完成。

わたしのイチバンのお気に入りは、昭和な雰囲気漂うカワイイキッチン
木枠の窓やら、昭和なカマドやら。。。
また改修されたらUPしたいと思います(←本人に許可得てないケド笑)

フジポンのお家。
何がいいって、部屋から(向かって右奥の方向に)サンセットが見えます


油谷島のサンセットは息を飲むほど、ホントにステキ
(左手奥は、角島大橋)

フジポン家を出てすぐはこんな景色


もうすぐカワイイフィアンセのまりちゃんが一緒に住み始めるので、
フジポン毎日ガンバッテます!!

フジポン兄弟は無農薬のお野菜や加工品をこれから作っていきますので、
みなさん応援してあげてくださいね

フジポン情報、ちょくちょくこれから(勝手に?笑)UPしていきます







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meiri)
2013-01-10 23:35:50
おかみさん、こんばんは(*^^*)
素敵な年賀状ありがとうございました♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

それにしても、素敵ですね~~
お家ももちろんですが、まわりの
風景が抜群ですね!!
みんな油谷のとりこになりますね♪♪
返信する
Unknown (くりりんご)
2013-01-11 06:46:12
わぁ~!
すてき!
(勝手に)フジポン情報、今後も楽しみにしてま~す!!
返信する
Unknown (おかみ)
2013-01-13 00:02:36
●meiriさま●
meiriさん、コンバンハ★
こちらこそ、カワイイお年賀ありがとうございました♪

油谷島の景色は、それはそれはスバラシイです。
上戸彩ちゃんのドラマの時の舞台になったのも
この景色デス。
主人はこの景色に惚れこんで、ここに住むことを決めたくらいです。
meiriさんのお父さまはご存知かなぁ?^^

meiriさんもいつか遊びに来てくださいね★
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

●くりりんごさま●

くりりんごさん、コンバンハ★
コメントありがとうございます♪

フジポン、ガンバッテるでしょう??
昨年~今年・・・と移住者がどんどん増えてきているので、
今度、くりりんごさんを「向津具移住者めぐりツアー」にご案内します♪♪
お家の改装とか、いろいろ参考になると思いますヨ。

くりりんごさんも徳佐のおうち。
そろそろ改装始めでしょうか♪
ドキドキわくわくしますねぇ★

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
返信する

コメントを投稿