☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

ポカポカ・・・★

2012-02-24 | 暮らし
わが家の動物たち。
やはり人間と同じで、動物も、暖かい一日はキモチが良さそうです


愛犬レオ。わたしたちのおやつ後の「焼きイモの皮」が大好物です
安納芋は焼き芋にすると、ねっとり甘くて最高です


メスやぎのハイジ。
おなかがご覧の通り、地面につきそうです!!!
多分、今年も双子か三つ子かな?
随分暖かくなってきたので、そろそろ赤ちゃん生まれそうです

ニワトリたちもアイガモたちも、毎日庭をうろちょろしています。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaと五右衛門)
2012-02-24 17:08:44
今日は久しぶりにポカポカでしたね!
お天気が良いとやたら活動的になる私です(笑)
ハイジのお腹もすごく大きくなりましたね♪
春が楽しみですね☆
陽気と共にワクワクしてきます♪♪♪

3月にある岩国での講演会、是非行ってみたいです!
おかみさんにも久しぶりお会いしたいし♪


返信する
Unknown (おかみ)
2012-02-25 00:44:49
●hanaと五右衛門さま●
hanaさん、コンバンハ★
ホント、暖かい一日でしたね^^

ハイジのおなか、大きすぎてちょっと心配です(笑)
でも毎年自然分娩なので、今年もきっと大丈夫だと思います^^

3月のくりりんごさん主催の講演会にいらっしゃいますか!♪
久しぶりにお会いできるのは、とっても楽しみです♪
五右衛門さんもいらっしゃるのかな???
お会いできるといいですねぇ★
返信する

コメントを投稿