☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

子ヤギのスイちゃん。

2013-01-24 | 家族のこと


昨年3月に生まれた子ヤギのスイちゃん(三つ子)
兄弟たちは広島の方の元へ行き、大きくて立派なお家を作ってもらって大層可愛がっていただいています

コチラのスイちゃん。
生まれた時は仮死状態で出てきましたが・・・
スクスクと育ち・・・
この冬おなかがまん丸のメタボ状態になり、主人と二人で大笑い。
最近は運動をして、ちょっとシェイプされてきました

わたしもそろそろシェイプしないと。。。
卒園式&入学式が控えてますからね。。。
こう見えて昔は細~くて、ワコールの下着のCMの最終選考まで
行ったことあるんですけどねぇ。。。(←コンパニオン時代。過去の栄光(笑)
今では見る影もなく・・・誰も信じてくれません(笑)








大好きなお友達のjunちゃんが、ブログ復活しました
コチラの塩ポン酢のラベルも手掛けてくれた友人デス。

クリエイティブな彼女からは、いつも沢山刺激をいただいてます

●blog mama コト。●
http://mama-coto.net/blog/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meiri)
2013-01-24 23:32:10
おかみさん、こんばんは(*^^*)

きゃ~~~!やぎさんっ!(*´ー`*人)
可愛いですね~♪♪大きくなりましたね!
仮死状態から、こんなに元気に大きくなって
お母さんやぎも喜びますね(*^^*)
私も友人の結婚式があるので、冬の間に
貯めた脂肪を燃やさねば!笑
返信する
Unknown (おかみ)
2013-01-26 22:18:10
●meiriさま●
meiriさん、コンバンハ★
ご返事遅くなってスミマセン><

大きくなりましたよねぇ!!
仮死状態で生まれてきたとは思えない
育ちっぷりデス(笑)
とっても人懐っこくて、ヤギらしくなく、犬みたいデス^^

meiriさん、細いから大丈夫ですよーーー♪
わたしは27才くらいからだんだん太ってきて・・・
今ではコロコロしてます(笑)
きっとよく食べるからかな?^^;
美味しいものが好きなので、しょうがないですね。
でも洋服が似合わないので、
もうちょっと痩せたいデス。

meiriさん、ご自分のweddingもありますよね♪♪
meiriさんのしあわせを願ってますョ★
返信する

コメントを投稿