鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

瞠(みはる)-池袋ラーメン

2011-11-23 19:40:58 | 今日のひとコマ


先日行ったラーメン屋。

魚介ダシでめんまがものすごく大きい。
つけ麺もあります。

最近のラーメン屋はこういう感じが多いような。
こってこての豚骨が流行ったときもあったのにね。

次はどこに行こうかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉さんへ (赤いMINI)
2011-11-23 23:09:19
まだ継続中でしたか(笑)。

そう言えば、書いてあった横浜のお店、まだ行ってないや。

今夜は誘われて普通のラーメンをご馳走になりました。
返信する
赤いMINIさんへ (kamaーkura)
2011-11-24 20:45:25
まだ続きますよ…(ニヤリ)
身体に良いかどうかは別として。。
ぜんぶ同じ味(魚貝系)だったらどうしよう。
返信する
カテゴリーに (赤いMINI)
2011-11-25 16:35:30
魚貝
豚骨

とか出来てたらどうしよう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿