SaltyDog

               by kaji

パエリア

2019-11-24 | お酒&肴&料理&レシピ
昨日飲んだワインが、ガッツり頭に残った朝、
完全に記憶喪失状態である。

伴侶から、昨晩のことをあれこれ聞かされたが、
全く身に覚えがない。

いろんな方々にご迷惑をかけてしまったのではないかと
反省しきりである。

そんな日曜日の午後、銀座へと出かけた。
並ぶのが何より嫌いな私であるが、今日はなぜか
おとなしく並んだ。30分ほども待っただろうか。
あまり元気がなかったから待てたのかもしれない。

それでも、パエリア1人前、ちゃんと食べたし、
ビールも2杯飲んだ。

お店の方の応対も良く、良い店であった。

しかし、パエリア専門店は、回転が悪く、お店的には
あまり儲かってないのではないかなぁと、やや心配である。
もちろん余計なお世話に違いない。


最新の画像もっと見る