いつも心穏やかに過ごしていたいと思っているが、
久しぶりに頭にきている。
なんだ? この「エ○配」って。
注文していた荷物が届いたようだ。 不在票が入っていた。
再配達を依頼しようとして、担当ドライバーの携帯番号が
あったので電話してみる。 19:00までと記載があった。
15分過ぎていたのであきらめ、営業所へ電話。
すると、明日以降の再配達となる。 まぁ~ここまでは
佐川さんもいっしょだからしかたない。 ところが、再配達
の時間が18時までと言いやがる。 そんな時間に部屋に居る
はずもなく、それでは受け取れない、コンビニ受取とか
なにかないのかと訊くと、無いという。
あ~そうですかぁ~、じゃどうすればいいのでしょうか?
と冷静に質問。 土日は在宅かと。 今日、まだ火曜日なん
ですけど、土曜日まで待てと?
ユーザーのことを全く無視した対応に腹を立てた私は、
「それじゃ、部屋の前に置いておいてください」と。
盗難の危険性? そんときゃそれでしょうがないでしょ。
電話を切って、再度不在票をよく見てみると、配達当日の
再配達依頼は15時までと書かれていた。 笑わせてくれる。
品物を注文する際に、配送業者を選択(指定)できるように
してはもらえないものか。
久しぶりに頭にきている。
なんだ? この「エ○配」って。
注文していた荷物が届いたようだ。 不在票が入っていた。
再配達を依頼しようとして、担当ドライバーの携帯番号が
あったので電話してみる。 19:00までと記載があった。
15分過ぎていたのであきらめ、営業所へ電話。
すると、明日以降の再配達となる。 まぁ~ここまでは
佐川さんもいっしょだからしかたない。 ところが、再配達
の時間が18時までと言いやがる。 そんな時間に部屋に居る
はずもなく、それでは受け取れない、コンビニ受取とか
なにかないのかと訊くと、無いという。
あ~そうですかぁ~、じゃどうすればいいのでしょうか?
と冷静に質問。 土日は在宅かと。 今日、まだ火曜日なん
ですけど、土曜日まで待てと?
ユーザーのことを全く無視した対応に腹を立てた私は、
「それじゃ、部屋の前に置いておいてください」と。
盗難の危険性? そんときゃそれでしょうがないでしょ。
電話を切って、再度不在票をよく見てみると、配達当日の
再配達依頼は15時までと書かれていた。 笑わせてくれる。
品物を注文する際に、配送業者を選択(指定)できるように
してはもらえないものか。