坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

天然福袋

2023-04-15 22:24:19 | エッセイ
どんなにいいことを思いついても、活かすことができてナンボなので、休息するのが鍵だと思う

行動するには勢いがあった方が楽だし、探求したいことを見つけたときは新しいスペースがいる

目が覚めてすぐ前後左右に動くことが出来たら、もし心がぶれてしまっても、折れてしまっても

もとに戻る方向がわかっていたら、目をつぶっていたって、気がついたらそっちに向かっている

自分で自分に勇気や元気を与える、心が極上に潤うプレゼントは、簡単ですぐ出来ることばかり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗七星 | トップ | 偉人眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事