坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

自己完結

2018-03-16 18:43:05 | エッセイ
よく頑張った楽しかったなと一日一回は思う、なりきりもう今日でお終いですゲームのまっ最中だ

不老長寿の薬でも手に入らない限り、誰にも平等にどこかで必ず終わりが来る、やってて損はない

明日できることなら今日しよう、今日できることは今しよう、しないでもいいことは今日やめよう

余計なことを考えたって考えなくたっていい、自分の中で解決しちゃうといろんなスペースが空く

今だから感じられること、今だから考えられること、今だから伝えられること先延ばしにしない癖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見直し | トップ | 卒業アルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事