坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

卒業アルバム

2018-03-17 09:57:38 | エッセイ
昔の嫌な出来事を思い出したら、何回も忘れるために出てきてくれてありがとう、感情を感じ切る

苦しかったな、傷ついたな、寂しかったな、悲しかったな、羨ましかったな、でももう大丈夫だよ

中途半端な気持ちのままでいてごめんね、適当に誤魔化して自分の中で終わりに出来てなかったね

怒らなくても、泣かなくても、感情の根っこが癒されていたら、思い出さなくても平気になってく

過敏に過剰に反応してしまう何かがあるとしたら、そこには見つけてほしい過去の自分が隠れてる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己完結 | トップ | ザ・前に進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事