坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

削除ボタン

2012-05-25 10:00:44 | エッセイ
目のまえにいる相手は自分のココロを映すかがみである。だから、すごく分かりやすい。

あなたが小脇に大事そうにかかえて守ってきた、その箱に入っているものはなんですか?

開けてみて、わーこんなもの入ってるって確認したら、大事なものだけ入れ直しましょう。

もういらないってものを見つけたら、思い切ってDELETEボタンを押しちゃいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中道 | トップ | 友情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事