回遊魚の旅日記

時の流れる音をききながら歩いたり歌ったり
少しづつ昔の暮らしをとりもどしつつ。

母の命日

2012-08-06 10:06:19 | 町歩き・季節の日記・エッセイ・コラム

朝からざーーっとにわか雨。

せめて植木の水やりをする前に降ってほしかった^^。

昨日は母の命日。お昼は久しぶりに銀座で姉妹子供孫たちが集まって食事会。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ご縁というのはいいもんですね。 (ミスヂャ@ミホ)
2012-08-06 16:54:06
シマエビ、ばんさ~い。

お母様の命日。
皆さんで集まられて、これも幸せ。
お母さん、よろこんでるね[E:lovely]

返信する
ミスヂャさん (やまびこ)
2012-08-06 19:53:28
エビのほかにホタテの瓶詰、トバ(鮭の燻製)、コマイの干したのも一緒☆。
ありがたいわ^^。

自分がいなくなったあと、子供たちが仲良くすること・・これが一番残したい親の遺言かな?
返信する

コメントを投稿