回遊魚の旅日記

時の流れる音をききながら歩いたり歌ったり
少しづつ昔の暮らしをとりもどしつつ。

夜の土手から

2012-10-14 22:13:33 | 町歩き・季節の日記・エッセイ・コラム

本日は混声の練習日なので予習をしようと楽譜を広げていたら次男から電話。あろうことか夕方までマゴッチお預かりと相成りました。
パパとママがいなくてもよく笑っておしゃべりして楽しませてくれました。もうすぐ歩きそう♪
夜、平和橋からぐるっと回って土手を散歩。
スカイツリーも高速のライトも建設中は訝しく思っていましたが、この頃は夜景の美しさにうっとりします。(人間って勝手なものです)

川の上を 京成電車が夜空に向かって走ると、その先にスカイツリーがすっと聳えて・・★

201210142027000

綾瀬川の川面に映る首都高のライト。

201210142024001

 


コメントを投稿