S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

東日本大震災から三年と一ヶ月

2014年04月11日 | 雑記
2014年 4月11日(金)
震災から三年と一ヶ月が経ちました。

福島原発で排水処理の過程で色々と問題が起きているらしい。

最近は忙しさに追われて新聞やニュースをゆっくりと見ている暇が無い
もちろんiPhoneのアプリでニュースを見る暇も。。。
情報難民になりそうだ

観光シーズン前にまた風評被害が出て来そうだ。
何とかならないものかなぁ。。。


S2000とは関係のない話ですね。
乱筆乱文ですが、自分への戒めと思って綴っておきました。
自分の非才浅学が嫌になる。
被災地の復興が進みます様に・・・。
明るい未来が訪れます様に・・・。

東日本大震災から二年と一ヶ月

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の出来事 2014.4.5 | トップ | S2000 洗車 2014.4.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。