S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 洗車 2014.4.13

2014年04月12日 | S2000 / 雑記
2014年 4月12日(土)
午後になって時間が取れたので洗車しました
風が強くなってきたので、いつもより早めに終了したけどキレイになると気持ちがイイね


エンジンルームも軽く清掃。


ASM I.S.Design サイレンサーキット2も掃除。
自分好みのNAらしい排気音を聴かせてくれる
 

下に潜って見てみると、「ASM I.S.Design サイレンサーキット2」と「ASM リヤロアアームバーGT-S」のクリアランスに驚いた
赤丸の部分。初期の「ASM リヤロアアームバーGT-S」にはクロス型の補強部品の他にもう1本補強のバーが付いていて、それとASM I.S.Design サイレンサーキット2がギリギリの隙間を保って取付けられていたことに今更ながら気が付いた
素晴らしい仕事してますネ



そろそろメンテナンスに行かなきゃ!
美味しいご飯も食べたいし
しかし今年は年度が変わっても忙しい
いつもは一段落つけるはずなのに、今年は急かされている気がするなぁ
こんな事を書いている事自体、情けない(笑)。。。歳を取ってきたのかなぁ


(備忘記録)
1)イグニッションコイル交換(新品。純正品)
2)ECU配線交換(新品。純正品)
3)エンジンオイル交換

 
S2000 ODO 152,907km

S2000 ASM リヤロアアームバーGTの性能

コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災から三年と一ヶ月 | トップ | 2014年 S2000ぶらり旅「那珂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。