S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2024年 ぶらり旅「日光口パーキングエリア 下り線 2024.1.16」

2024年01月16日 | 周遊紀行 / 栃木
2024年 1月16日(火)
今日は午後から日光市の仕事があったので
道中「日光口パーキングエリア(下り線)」に立ち寄ってお昼を食べました。



日光連山は雪化粧
水墨画のような白と黒のコントラストが綺麗でした。



最近は、 歳のせいか? 天ぷらを食した日の夕方には胸焼けになることが多いので
今日は、かけ蕎麦と玉子を注文して「月見そば」にしてもらいました(笑)
外はかなり寒かったので、温かい蕎麦を食べることができたのでホッとしました。
 


本日のお昼代、480円ナリ
コストパフォーマンス良し
S2000のメンテナンス代捻出のため 仕事を 節約?を頑張る


美味しかったです。ご馳走さまでした



日光口パーキングエリア 下り 売店・飲食コーナー
栃木県日光市野口1068 日光宇都宮道路 日光口PA 下り線
Tel.0288-53-3340
食べログ https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9010532/















N BOX ODO 44,301km


平穏な日々が訪れますように。


2022年 ぶらり旅「日光口パーキングエリア 下り線 」 - S2000奮闘記

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年 ぶらり旅「喜多方ラー... | トップ |  S2000 HONDA純正フェンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。