S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2022年 ぶらり旅「日光口パーキングエリア 下り線 」

2022年02月22日 | 周遊紀行 / 栃木
2022年 2月22日(火)
仕事で日光市へ行ってきました。


日光有料道路をひたすら北進
北に行くにつれて道路脇には溶けない雪の塊が鎮座。。。
山は雪で覆われていてまるで水墨画のよう



お昼頃にちょうど「日光口パーキングエリア(下り線)」に到着。
この寒い中、けっこうなお客さんが居て賑わっていたので驚きました。



注文したのは、かけうどんとミニカレー


やっぱり寒い日は暖かいモノが食べたくなる
 


日光口パーキングエリア 下り 売店・飲食コーナー
栃木県日光市野口1068 日光宇都宮道路 日光口PA 下り線
Tel.0288-53-3340
食べログ https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9010532/


美味しかったです。ご馳走様でした。
これで740円
コスパもなかなか良い





N BOX ODO 25,637km

S2000が休暇中だからNBOXの距離数が嵩んでいる。。。
家族の車なのに独占中。。。
申し訳ない
早くS2000に乗れる日が来るとイイな





平穏な日々が訪れますように。
早くS2000が復活できますように。


2021年 S2000ぶらり旅「日光口パーキングエリア 上り線で蕎麦を食う 」 - S2000奮闘記

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の出来事 2022.2.20 | トップ | 2022年 ぶらり旅「鹿沼市 安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。