S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

SUPER GT 2011 SERIES Round.4 SUGO 250km 予選

2011年07月30日 | レース観戦記
2011年 7月30日(土)
もう毎年恒例になった?SUGOサーキットへSGTを観に行って来ました。
あの震災から4ヶ月あまりでこうしてレース開催までに復興して頂き、感謝の思いでいっぱいでした。


昨年とはうってかわって今年は雨
お昼ちかくに会場に到着。席に着いたら小雨まじり。空は真っ白。


GT-Rの目の前に座って、応援&ピットの動きに注目
でも内心、今年はレクサス勢が来るかな?と予想していました。
この時点で、地味?なカラーリングのS Road MOLA GT-R(予選1位)には見向きもしなかった
ドライも1分16秒145(ロニー・クインタレッリ)で最速。
雨の中でもロニー選手が1分26秒355を叩き出してポール獲得!
まさか優勝するとは・・・ネ(反省)
  

練習走行から調子が良さそうだったDENSO SARD SC430


まさかの ホンダ勢トップ、予選4位だったEPSON HSV-010


この後、雨が降ってきて体が冷えて・・・断念
スーパラップが始まる前に撤退
2007年のF1以来の雨での観戦
あの時ほど酷くは無かったけど寒かった

室内から観戦している人を羨ましく思い


スタンド最上階で観戦していた犬に分かれを告げて(何処から来たの?)


仙台市へ牛たんを食べに向かいました

2010年 ぶらり旅「宮城県村田町 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の出来事 2011.7.29 | トップ | 2011年 S2000ぶらり旅「仙台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。