S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2010年 S2000ぶらり旅「宮城県村田町 編」

2010年07月24日 | 周遊紀行 / 北海道&東北地方
2010年 7月24日(土)
「SUPER GT 2010SERIES Round5 SUGO」を観戦しに宮城県へ行って来ました。
今年で三回目のSUGO。
もう夏の風物詩のように
自分のライフワークの中に定着しました(笑)。

東北自動車道の村田インターを降りたのが、11時半頃。
近くにあった道の駅で昼食を取りました。

近年の道の駅ブームもあってか
県内、県外ナンバーの車が沢山停まっていました。
人気がある道の駅の様です。

牛タン入りハヤシライス
やっぱり宮城県(仙台)と言ったら「牛タン」
しっかりと煮込んであって美味しかったです


同行人が頼んだ「そら豆入りうどん(天ざる)」
そら豆のほのかな香りがして美味しかったです


お昼を食べて、腹ごしらえも完了
ごちそうさまでした。
SUGOへ向かいました

蔵の町 レストラン城山
宮城県柴田郡村田町大字村田字北塩内41
TEL.0224-83-5660
(定休日)月曜日

SUPER GT 2009SERIES Round5 SUGO 予選

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« S2000 TEINオーバーホール(... | トップ | SUPER GT 2010SERIES Round5 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (のんのん)
2010-07-27 10:09:56
枝豆ぢゃなくてそら豆だよ・・・
返信する
すぐに (hiROCKma)
2010-07-28 18:55:09
訂正したよ

HPにも「そらまめ」って載ってた

http://www.muratamachi.info/siroyama/index.htm

また来年
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。