S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ASM Sunshade 装着

2023年08月11日 | S2000 / Interior
2023年 8月11日(金)
2023年8月6日(日)にASMへ行ったときに購入しました。

思っていたよりもコンパクトでした。



説明書付き。
広げたはイイが、元通りにコンパクトに畳めない
手先も頭も不器用なのがバレてしまう(笑)




装着後。
自分のS2000にはドライブレコーダーが付いているので
ASMに展示してあったS2000のようにキレイに装着が出来ませんでしたが
専用設計のおかげで他社製のモノよりはフィットしています。




Blogを見返してみたら、去年は2月5日にフロントガラスへサンシェードをかけていました(早々に。笑)。
エンジンの部品入荷待ち状態で車は動かさなかったし、栃木県は紫外線が強力?なので
(詳細記事)今日の出来事 2022.2.5 - S2000奮闘記




ASMホームページより。
(今回もいつものように許可なく無断掲載。笑)

「ASM Sunshade」
フロントガラスの上下幅が狭いS2000にサイズを合わせました(1340mm×590mm)。
サンシェード入れは35φのステアリング(* 純正サイズ)カバーとして使用できます。
https://autobacs-asm.com/original/goods/original_sub.cgi?PARTSNO=ASM-G-0044


ASM Blog
2023.7.30付記事「ASM Sunshade、生地の遮光率は99.99%以上です」
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=4392





S2000 ODO 222,900km



平穏な日々が訪れますように。


2023年 S2000ぶらり旅「ASM&横浜散歩 2023.8.6 編」 - S2000奮闘記

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 ASM In Car Bag(車載... | トップ | S2000 日常点検 2023.8.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。