Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

リボン刺繍♪

2023年09月11日 | ♥ Hand made
先日のリボン刺繍で、ここまで進みました。
あと空いたスペースには、
習ったモチーフを自分で埋めていくだけ。
今、やらないと
また忘れて出来なくなってしまいます(^-^;



今夜からボチボチやります♪
夏用のバッグになる予定でしたが、
この有様(^-^;
刺繍している間に、この大変さとモチーフの繊細さ
そしてモチーフが白系だという事も考えると
バッグとして使ったら、
直ぐに汚れてしまいそうだし
引っ掛けてしまいそう・・・とバッグ案が揺らいでいます。
縫い代も少ししかとらなかったので、
ほつれ始めてあと少しで刺繍部分に到達してしまう状態(T_T)
困ったもんです(^-^;
まあ、とにかく何になるかは不明ですが
最後まで刺繍はしてみよう♪
この記事についてブログを書く
« マダムさん復活♪ | トップ | メガネを探す旅 »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事