Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日は回転寿司♪

2024年06月07日 | ♥ ママの事♪

ママは、明日で49日になります。

49日まではこの世に滞在しているというので、

もう本当にお別れです。

この世からお別れする前に、

最後にママとよく出かけた「回転寿司」に行きたくて

弟と叔母と一緒に出掛けました。

小食だったママには残さず好きな物を食べられる

「回転寿司」に行くのが、

滅多に行かない唯一の外食でした。

昨年の10月、倒れる前に出かけて以来の「回転寿司」。

ママといつもシェアしていたお寿司を

叔母と弟とそしてママと一緒に食べました。

おまけで、Cocoちゃんとパックンも持参♪

 

ママ、この世の最後の食事を楽しんでくれた事と思います。

 

ママの為にロウソクやお線香、

食事やおやつをお供えするのももう最後。

だけど、今日、叔母が韓国のお土産に

素敵なセラミックのお香立てをプレゼントしてくれました。

実は100均のガラス容器に

粗塩を入れてお香立てにしていた私(^-^;

まるでアスティエのような素敵なセラミックの

胸像が付いたお香立てに感動です♪

明日は本当にママとお別れです。

みんなで、笑って見送りたいと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 新たな出発 »
最新の画像もっと見る

♥ ママの事♪」カテゴリの最新記事