Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

北枕

2024年06月02日 | ♥ インテリア

何気に見たYoutubeで、

北枕にすると

金運アップに疲労回復、

恋愛運アップ・・・・・と他にも色々

いい意味で運気がアップするとやっていたので

検索して別のサイトも調べてみたら

やっぱり北枕はいいらしい!

そんなわけで、今の家に住み始めて初めて

ベッドを90度回転して「北枕」にしてみました。

模様替え好きな私。

せっかくだから、実家のダイニングで使っていた

バテンレースのテーブルクロスを

壁に貼ってみました♪

目立たないけど、夏だからレーシーな感じが涼しげ♪

気分が少し変わって、何だかいい感じ♪

これで運気も上がって

仕事も捗り、パワーアップするかも?!(*‘∀‘)

 

リビングからは、この通り♪

レースの仕切りの奥に

ベッドが正面に見えて

いい眺めでございます♪

これで、いいご縁にも恵まれたら、

最高ですけどね♪(^-^;

この記事についてブログを書く
« メガネスタンドの面々♪ | トップ | 次もベビーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ インテリア」カテゴリの最新記事