Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2024年06月04日 | ♥ 生徒作品集

昨日から恒例の「お人形合宿」にお越しの

苺姫さんが、素敵なボックスを作られました♪

オーバル型の箱にリボン刺繍で小さなお花をリース型に刺した

素敵な作品です♪

真中のエンジェルさんは、私もコレクションしている

アトリエゼペットさんのブローチです。

こんな使い方も素敵ですね♪

そして蓋を開けると・・・・

随分前になりますが、過去に作った作品

小さなBonbonちゃんが入っています♪

 

素敵な作品になりましたね♪

苺姫さん、この度もありがとうございました💛

この記事についてブログを書く
« 次もベビーちゃん♪ | トップ | 生徒作品♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事