Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

紫陽花🌸

2024年05月25日 | ♥ Other

実家の庭にある紫陽花が咲き始めました。

ママが好きだった花瓶に紫陽花を。

玄関にも紫陽花。

花台の横のママのコレクションコーナーも

少しだけ模様替え。

そう言えば、この時期になると

紫陽花のステンドグラスのランプを玄関に飾っていたな・・・・ママ。

ママのステンドグラスの作品は、

ピアノ博物館で飾ってもらっているのだった。

 

うさぎのグーちゃんトリオ、

ようやく完成しました💛

可愛い♪(*^-^*)

ピンク2体と白1体。

頭にピンクのアヒルちゃんを乗せてます(*^-^*)

 

 

この記事についてブログを書く
« 次はうさぎのグーちゃん♪ | トップ | 次はTiny Baby💛 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事