Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

次はうさぎのグーちゃん♪

2024年05月24日 | ♥ Doll making

次に作り始めたのは「うさぎのグーちゃん♪」。

今回のグーちゃんは、

今まで作ったのとは別バージョン。

以前、グーちゃんのハーフドールを落として欠けてしまったのを

捨てるのは可哀想だと思って、

自分用にうさぎの毛を貼り付けた作品に仕上げました。

その作品が思いの外「可愛い💛」と評判だったので

今回、販売用に作ってみる事にしました。

一番前に座っているのが、訳ありグーちゃん。

このグーちゃんを3体作ります♪

この記事についてブログを書く
« うさぎちゃんのランプ出来ま... | トップ | 紫陽花🌸 »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事