20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

仕事始め

2012年01月04日 | Weblog
            

 朝起きてベッドルームのカーテンをあけたら、東の空にうつくしい朝焼けが・・・。

 今日から夫は、2012年の仕事始めです。
 あたらしい年が始動を始めました。

 私も今年は、自分の原稿に向き合う時間をもっと確保しなくては、と思っております。
 引き続き、賞の選考の仕事もいくつかありますし、児文協の出版企画部の仕事もあります。
 けれど今年は意識して、自身の執筆時間を増やしていかなくてはと、気持ちを新たにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 「弥延潤太・作陶展」のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (のりお)
2012-01-05 11:25:30
 明けましておめでとうございます。

元旦に頂きました!お気を遣わせてしまってすいません・・・


あっという間に子供達と食べてしまいました。

今日から仕事ですが、あ~忙しい・・・
返信する
Unknown (加藤純子)
2012-01-05 16:00:16
のりおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は,お心遣いをありがとうございました。心ばかりのもので、申し訳ございません。

今日は仕事はじめで、新年のご挨拶でご多忙な一日でしたでしょうね。
寒いですからご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事