20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

ズッパイタリアーナ

2021年05月31日 | Weblog
              

昨日は、blogが更新できず、銀座のアップルに相談したりしましたが、アップルが原因ではなく、この無料blogの問題だと言われました。でも治らない・・・。
どうにか、blogは顔を出してきたので、しばらく、やりにくいままでと、思っていたら、夕方、スルッと、夫が治してくれました。
これで、大丈夫(笑)。

写真は、イタリアのお豆です。

私はスープに、お豆を入れるのが、案外好きです。
お豆が、お味のアクセントになります。

これはイタリアのイータリーのお豆。
安くて、いっぱい入っています。

日本のお豆の何種か入っているのも、時々生協で買います。
でも日本のお豆は、ちょっと大きいので・・・。

今日で5月もおしまい。
まだ課題が残っています。
焦らなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインコレクション | トップ | 風待月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事