ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

ちぎりパンの炙り塩豚エッグチーズ焼き

2011年11月03日 | その他の料理

今日の昼食です。
旦那さんが「恐怖の洋食!」と騒ぎますが、本当は口だけだと思っています。
ので、昼食には作りたいものを強行突破で作ります(笑)

ちぎりパンの炙り塩豚エッグチーズ焼き

これもまた、いっちゃんさんのレシピを見て、無性に作りたくなりました。
何と言っても簡単なのですもの。

で、少し違ったところは、先日焼いて保存しておいた”炙り塩豚”を薄くスライスしてハムの代わりに使いました。
トッピングにオリーブオイル浸けにしておいたドライトマトをチョコンと飾ってみました。
年配向けだとすれば、パンを牛乳か生クリームで浸して柔らかくするといいかなぁ~と思いました。

ああ、でもこんなに簡単にできるなんて嬉しくなります。又作りたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のソテー お酢入り野菜た... | トップ | 隼人瓜のべんりで酢漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の料理」カテゴリの最新記事