ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

鶏のソテー お酢入り野菜たっぷりソース煮

2011年11月02日 | その他の料理


この方このレシピを参考にさせて戴きました。

私はこの調味料の他にケチャップを少々足して、ご飯にまぶすソースにしてみました。
玉葱・セロリ・トマトにお酢を使ったソースなので、鶏肉がさっぱりといただけてとても美味しかったです。


ちなみに私は毎日PCを開くとまずこの方のページを開き、ワードで作った「E・ゆかりさんのレシピ集」に、鶏肉編・豚肉編・牛肉編・野菜編・パスタ編・その他等に編集しています。


     クリックすると大きくなります。

お陰様で一冊の立派な本が出来上がっています。ありがとうございます。いっちゃんさん!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくね団子の湯豆腐とレンコ... | トップ | ちぎりパンの炙り塩豚エッグ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2011-11-03 08:42:05
ちらり~んさん^^

初めまして♪
コメント見て本当に嬉しくて飛んできました~~♪
パタパタ^^←鳥のようです^^;

朝来てくださるんですね~~><感激です。
こうして温かい言葉を頂くとブログしてて良かったなって心から思います!
海外に来たばかりの時は寂しい日々でしたが(今では考えられませんが^^)今は国境を越えてたくさんの方とこうして交流させていただけて毎日笑顔で過ごせます^^

レシピも参考にしてくださってありがとうございます。そしてワードで作ったレシピ集。。。
本当に嬉しくってちょっと真剣にうるうるしている私です。

これからもどうぞよろしくお願いします!
皆さんの優しさに感謝です^^
楽しい週末をお過ごしくださいね。
返信する
すてき! (まろ)
2011-11-03 11:19:24
この料理も、いっちゃんさんのブログも。以前はブックマークからいけなかったような記憶があるのですが。早速私もお気に入りに登録です。
それから”袋だたき蓮根”楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます! (ちらり~ん)
2011-11-03 11:20:07
>いっちゃんさんへ

憧れの方からコメント戴けるなんて夢のようです(爆喜)
いっちゃんさんはいつも周りに美味しいレシピとテーブルセッティングと共に、イギリスの美しい風景や明るさを与えて下さっています。
感謝、感謝です。
そして誰にでも作れそうなレシピ、いつもありがとうございます。
私の宝物のレシピ集、これからもますます厚みが増していくのが楽しみです。

ご活躍を毎日みさせて下さいね~

返信する
ブックマーク (ちらり~ん)
2011-11-03 11:23:17
>まろさんへ

そうなんです。ブックマークしていたのに手違いに気付いたのが昨日。早速修正しておきました。

いっちゃんさんのブログ素敵でしょう
何より簡単にできそうなものばかりなので、とても役立っています。

返信する
イギリスから (ちかちか)
2011-11-03 20:18:16
コメント届くって、うれしいですね~
ずいぶん前から、ブックマークしてあったから、ちょこちょこ行ってたんですけどね。
最近は、自分のブログを書くのに忙がしくて・・・
私は、ちらり~んさんのレシピを参考にするから、よろしくね。
返信する
年配風にアレンジ(笑) (ちらり~ん)
2011-11-03 21:38:24
>ちかちかさんへ

ホント!まさかいっちゃんさんからコメント戴けるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです。

>私は、ちらり~んさんのレシピを参考にする・・・・

我が家風に(or年配風に?)アレンジしてみますから参考になるかもです(笑)
返信する

コメントを投稿

その他の料理」カテゴリの最新記事