ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

新年のご挨拶

2023年12月31日 | 介護記録
あけましておめでとうございます。今年の賀状です。




しばらくブログの更新を休んでおります事をお詫び申し上げます。

加齢と共に少し自分の体力・気力に不安を感じる時がありまして、
一人の時は諸用事や体のメンテナンスを兼ねて、ゆったりとした時間を過ごし、
夫が在宅の折は1分1秒でも一緒の空間を共有し、夫との意志の疎通をはかっております。
幸いにこちらの声は聞き取れ映像を観る事もできます。
どこまで理解できてるかは不明ですが、それでも気持ちは通じてると思えて
夫の意志を確認するのが今の私の生活の張り合いになっています。

亀さんの歩みの日々ですが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2024-01-02 20:19:08
ちらり〜んさま
お忙しい中、近況をお伝え下さりありがとうございます。
今年も旦那さまの笑顔が沢山見れるようにと祈っております。
ちらり〜んさまも体の声を聞きながらどうぞ無理をなさらずにお過ごしください。
Unknown (keba)
2024-01-03 04:38:52
明けましておめでとうございます。
ちらり〜んさまの献身には頭が下がります。
おっしゃる通りご自分のお身体のメンテナンスはとっても大事です。
どうぞブログの更新のことなんかお気になさらず、
ご主人とのお時間を少しでもとってくださいね。
Unknown (エス)
2024-01-03 12:36:55
あけましておめでとうございます。
毎日大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね。
クラリス様・keba様・エス様 (ちらり〜ん)
2024-01-04 11:11:19
いつも見守りやお心配り頂きありがとうございます。

12/30〜1/4まで自宅で過ごし、先ほどらふーらから
迎えに来て頂きました。
5連泊になるので夜が熟睡できない事を少し心配していましたが、過ぎてしまえばアッ言う間でした。
午後に昼寝を共にしてまったりと過ごし、笑顔を沢山見せてくれた正月でした。
共に過ごせて幸せです(笑)

コメントを投稿