ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

マンダリンパレス2

2011-08-25 | ランチ

 懲りずにまたマンダリンパレス
 前は好きなものから2品チョイスのランチ(950円)でしたが
 今日は一番安いランチ
 950円ランチは 量が多くて食べ切れなかったので こっちにしました
 値段は700円前半でしたが くわしくはチェックし忘れました(すみません)


  おかず3品(豆腐の中華風揚げだし 中華ハム(多分とり) 長いもワンタン包み揚げ 
 スープ サラダ 漬物 ご飯 そしてデザートにタピオカミルクでした
 
 とてもあっさりしているし 過不足ない量で美味しくいただきました
 不自然なうまみが感じられないのもいい


 なにげないスープが素晴らしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。