ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいうえお)
2015-10-27 18:32:46
いいお写真ありがとうございました。
ほんとに涙出ますよね。
返信する
盲導犬 (ゆっくり)
2015-10-27 19:20:49
あいうえおさん ありがとうございます。このわんちゃん いつもは服無しなのですが、この日はおめかしして お出かけでした。無駄な動きがなく、本当に忠実な姿は感動します。
返信する
そうなんだ (あいうえお)
2015-10-28 07:26:36
いつもは、って初対面わんこさんじゃないんですね。
お洋服着せてもらったんだ。
なんかまた涙出そう。
返信する
お馴染みわんこさん (ゆっくり)
2015-10-28 07:35:27
そうなんです あいうえおさん。時々お見かけするのですが、とても賢い子で ある時うっかり女性に尻尾を踏まれた時も、痛そうにしながら声を出さずに我慢してました。優しい子です。
返信する
連続投稿すみません (あいうえお)
2015-10-28 12:50:46
尻尾踏まれても!
もう…泣かせますね。
抱きしめたいです。
でも、確か盲導犬って見かけてもかまっちゃいけないんですよね。
返信する
いえいえどうぞ (ゆっくり)
2015-10-28 17:10:04
〉あいうえおさん こういうわんこさんはバスに乗り慣れていて 安定の為伏せています。
頭を撫でてやると 立ち上がりますから やらない方が良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。