QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

第35回 6m AND DOWNコンテストの結果

2005年11月11日 17時40分21秒 | アマチュア無線
6m AND DOWNコンテストの結果がでました。
私は、電信電話部門シングルオペオールバンドでエントリーしましが結果は、関西で30局中6位でした。
得点は、7744点。

これは、勝ちに行く為に出たのではなく私の所属する池田市民アマチュア無線クラブの方針で地域クラブ対抗で順位を上げよと言う目的で参加しました。
でも、出る限りは上位入賞もと言う事が頭に無かったと言うと嘘になります。

まぁ、6位良いとこでしょう。

で、内のクラブの順位は、地域クラブで14位、全クラブで42位でした。

この後、FDコンテストはJH3YKVで出て、全市全郡は個人コールで出ています。
結果が楽しみです。

それに、XPOコンテストにオール大阪に出てます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Contest Result (JA3HBF)
2005-11-11 18:08:20
 昨日見ました。我がクラブ(オフセット888HC)は池田市民には及びませんでしたが、特殊部門19位、全クラブ58位でした。個人ではC50に参加21局中3位でした。個人ではアワードがもらえます!
返信する
おめでとうございます (JR3QHQ)
2005-11-11 18:33:27
今、確認しました。

コンテスターのコールが並んでいますね。

トップの局は、以前池田市民のメンバーでした。

彼は、よくがんばっています。

QTHは、宝塚の山の上です。

返信する
お山の上かぁ。 (JA3HBF)
2005-11-11 19:40:21
 VHFはお山の上からだと負けますね。去年は1局1マルチに泣いたので、今年は何とかしたかったのですが、ぜんぜん局数が伸びなかったので諦めていたのですが...。やはり参加局が減っているのですかねぇ。また寂しい話になるのでやめときましょか。
返信する

コメントを投稿