QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

大阪少年鑑別所見学

2011年11月21日 17時41分57秒 | Weblog


11月18日、保護司会で大阪少年鑑別所の見学に行きました。
1時間ほどパワーポイントでの説明を受け、施設内の見学をしました。
大変、役にたちました。
また、その後更生保護施設も見学し勉強してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす(^-^)/ (横内 颯樹)
2011-11-30 21:51:37
7時になったら家帰っていっぱい睡眠取って下さいねー(^-^)
返信する
もっと教えてほしかったです。 (中村 正明)
2014-11-01 20:44:16
はじめまして。 

鑑別所の見学というタイトルからこちらに来ました。
普通にいつでも見学できるところではないので、なにか少しでも情報を得られないかと思っていましたが、残念ながら何の情報も得られることが出来ず残念でした。

願わくば、あなたが見学した時に感じた事など、少しでも結構ですので掲載していただけていれば、私以外にも、多数の方があなたの情報に感謝できると思います。

貴重なご体験をされたとおもいますので、是非なんでも結構ですので掲載して頂けたらと思います。

勝手なお願いだとは十分承知しておりますが
是非お願いいたします。
返信する

コメントを投稿