始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

会報と追加募集

2014-04-27 19:40:00 | 競馬・一口馬主
今日、シルクHCの会報と2013年度第2回追加募集のパンフレットと2014夏の競馬番組が送られてきた。

会報で出資馬の状況を再確認し、競馬番組で2歳戦に思いを馳せた。

夏競馬の2歳戦って、こんなにダート戦が少なかったかぁ。
早期デビューしても、芝適性が無いと勝ち上がれないし、秋(ダート戦)を待つために放牧されちゃうなぁ。

コンフェッシオンとエレディータは、芝適性があるかなぁ?
早期デビューして、順調にレースに出走して、出来れば入着して賞金を稼ぐ!というのが、2頭に求めているもの。

現地で応援は無理かもしれないが、「レースに出走する」ということ自体を楽しみたい。

アメリカ産トレーニングセール購入馬2頭が追加募集されるが、やっぱり芝適性が気になる。
4代血統表を見てもイメージできない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿