始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ジュピターズライトの近況(18/9/26付)

2018-09-26 23:10:00 | 2016年産出資馬

ジュピターズライト牡2[シルク]
(サトノジュピターの16)
父ハービンジャー
母サトノジュピター (アグネスタキオン)
関東・金成貴史厩舎

ゲート練習/北Cコースでキャンター

金成貴史調教師「先週こちらに入厩させていただき、現在はゲート練習を中心に調教を進めています。
枠入りについては特に問題なくスムーズにこなしてくれますが、ゲート内ではまだバタバタとするところが見られますね。
発馬も隣の馬が出たら一緒に付いて行く感じで、まだ自分からといった感じではないですし、もう少し練習を積む必要がありそうです。
牧場からは気性的に幼い面があると聞いていましたし、時間の経過とともにそういった面が出てこないか心配していましたが、今のところ普段は大人しく過ごしてくれていますよ。」



思っていたよりも早く入厩した。

まずはゲート試験合格まで進めて、その後放牧に出て、しっかり乗り込んで欲しい。

デビューまでには時間が掛かるかもしれない。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿