始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

まだまだ様子見

2014-04-25 23:05:00 | 競馬・一口馬主
まだまだ様子見は続けるのだが、一応区切りは付いた気がする。

ジャングルポケット産駒2頭は様子見を継続。

ジャンポケ産駒に出資して応援したい気持ちは一杯あるけど、一口馬主としてはやはりリスクが大きい。
現時点では出資するともしないとも言い切れない。

ジャンポケ産駒は晩成傾向があるので、牡馬の方がいいかなぁと思い始めた。
ただ、タイキジュリエットの12牡の配合は、グリッターカーラの12牝の配合より劣るというのが僕の見解。

1年目なので、出資数については流動的になってしまった。
最大6頭までと思っていて、4頭で打ち切る可能性もある。
ちょうどいい気がするし。

2014年募集馬(2013年産)は2~3頭。これは強く思っている。
少なくとも9月の時点での応募は1~2頭だな、間違いなく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿