始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ジェイポップの近況(14/12/25)

2014-12-26 09:30:00 | 2012年産出資馬
ジェイポップ牡2(シルク)
父クロフネ母 ポップス

次走予定:未定

吉田師「レース後も特に変わりありませんが、週末の検疫が回ってくれば一旦放牧に出すことも考えています。
まだ前向きさに欠けて気を抜く所もありますし、詰めて使って気持ちが悪い方に向いてしまうといけないですからね。
もし検疫が回ってこなければ、そのまま厩舎で調教を行っていきます。」


現状ではどうにもならない。上向く兆しが見えない。変わって来そうなところが見えているなら続戦はありだが、ただ闇雲に使ってもダメだろうからね。心身の成長を待つしかないか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿