始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドイグニスの近況 (20/6/3・4付)

2020-06-05 22:10:00 | 2013年産出資馬

レッドイグニスセン7[東サラ]
(ルンバロッカ13)
 父ハーツクライ
 母ルンバロッカ (Sri Pekan)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.06.03美浦・鹿戸雄一厩舎

コースを半周後、ウッドコースで追い切り
ウッド 69.2-53.2-39.2-12.4 馬なり
内イマジナリーライン馬なりに5F0.6秒先行1F併せ併入

鹿戸調教師「先週の土曜に帰厩させました。
今日はウッドコースでイグニスが先行して追い切っています。
Aコースの段階からテンションはそこまで高くなっていなかったですし、コースでもテンからスムーズに動けていました。
終いまで楽に走れていましたし、息遣いも問題ありません。
レースは6月21日の東京10R (多摩川S/芝1400m) を田辺騎手で予定しているので、このまましっかり乗り込んでいきたいと思います。」

<次走予定>
20.06.21(日) 東京10R 多摩川S (3歳上3勝クラス) 芝1400m 田辺裕信騎手

20.06.04美浦・鹿戸雄一厩舎

助手「追い切った翌日なので、北の角馬場で軽めに乗っています。
テンションもそこまで高くなっていませんし、脚運びもしっかりしていましたね。
追い切り後でも傷んだところはなかったですし、体調面は至って良好。
このまま乗り込んで調子を上げていきたいと思います。」

4月12日の美浦S (中山・芝1800m) に出走して7着
5月3日の晩春S (東京・芝1400m) に出走して4着

東京開催でもう1度走る。
田辺騎手が連続して乗ってくれるのは、いいんじゃないかな。
年齢的に放牧明けできっちり力を出せるかがちょっと不安。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿