始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

サンスプリングの12が120口以下

2014-04-28 23:59:00 | 競馬・一口馬主
出資馬のサンスプリングの12(エレディータ)の残口が120口以下になったそう。

天栄ツアーに参加した方が出資したんだろうから、少しは期待を持っていいのかなぁ?

スピードは伝わっていると信じたい。少なくとも血統表からはそうだ。

懸念はNDのクロスで体質が硬いかもしれないこと。
なおかつ、柔らかくするサンデーとミスプロが入っていない(サザンヘイロー経由でHaloはあるが)。

スピードが伝わっていれば、母母の部分がサポートとして働いて、配合形は悪くないと判断した。

あと、父内のND4本のうち、3本は近似クロスに関与していて影響は限定的と判断。

この辺りは走ってみないと正直分からない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿