始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ジェイポップの近況(15/2/26)

2015-02-26 21:35:00 | 2012年産出資馬
本日、シルクHCから会報とコンセプトブックが届いた。
コンセプトブックは「馬と私」という題名で、一見、絵本みたいだ。後ろの方にクラブについての情報もあるが。
会報にはローブティサージュの京阪杯でのゲート入り問題が取り上げられている。
クラブはレース後に調教師を通じてJRAに質疑を行ったとのこと。

◇◇◇
ジェイポップ牡3(シルク)
父クロフネ母ポップス

次走予定:未定

吉田師「レース後も状態は変わりありません。ブリンカーの効果もあったようですし、使いつつ走る方に気が向く様になれば、もっと楽な競馬が出来る様になると思います。
芝の長い番組なら中2週辺りで使っていけると思うので、このまま厩舎で調整して進めて行きたいと思います。」


これまでよりはマシなレースが出来たようなので、続戦できるならしたい。
果たして、出られるレースがあるかな?中京開催が始まれば、何とかなるんだろうね。
ただし、前走より相手関係が楽なレースは望めないだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿