始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況 (19/6/14付)

2019-06-14 21:20:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝4[東サラ]
(レッドファンタジア15)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

19.06.14:ノーザンファーム天栄

487キロ

担当スタッフ「今週は坂路で13-13までペースを上げています。
このペースでもしっかり動けていますし、息遣いも問題ありません。
トモの感じも良いですよ。
飼い食いも安定していますし、良い状態に仕上がったと思います。
来週の水曜か木曜の検疫で函館競馬場に入厩する予定になっています。」


左前繋骨(第1指骨)の剥離骨折で休養中

7月7日の函館12R (かもめ島特別/芝1800m) が目標


コメントから、とても順調そう。
良い状態で復帰戦を迎えたい。



◇◇◇
レッドサクヤ牝4[東サラ]
(サクラサクII15)
 父ディープインパクト
 母サクラサクII (デインヒル)
栗東・藤原英昭厩舎

19.06.14:JRAリハビリテーションセンターいわき温泉

485キロ

担当獣医師「今週も引き運動10分後にウォータートレッドミルを15分、最後に乗り運動20分の負荷を掛けて調整しています。
このメニューにも慣れてきて余裕を持って取り組めています。
煩くなりすぎる事もありませんし、体調は至って良好。
ここまでは順調に調整ができていると思います。」


右前脚繋側靭帯炎で休養中



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿