始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

エレディータの出走情報(14/6/26)

2014-06-26 21:05:00 | 2012年産出資馬
◇出走情報◇
エレディータ牝2
父スニッツェル母サンスプリング
6/28(土)阪神5R メイクデビュー阪神 2歳新馬[芝1,200m・14頭]54 ウィリアムズ 発走12:15


14頭立て。昨日の追い切りで出走態勢は整った。
走ってみなければ分からないが、調教過程からはお釣りがありそう。初戦はどうだろう?
スニッツェル産駒だけに、ある程度動けるかもしれないが。

◇◇◇
一口馬主ライフで初レースだった、2週間前のコンフェッシオンのデビュー戦よりかなり落ち着いている。
出資馬で最安で、シルクHCでも最低募集金額の1頭なので、全く気負いが無い。

何が起こるか分からないのが競馬なので、とにかく無事に。
コンフェッシオンは直線、故障かと思ったし、シルクやキャロットでデビュー前に・・・というのを目にしたばかりなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿