始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]Pure Wishes の近況(16/2/10)

2016-02-10 23:05:00 | 2013年産出資馬
ピュア Pure Wishes ウィッシーズ牝3[シルク]
父Manduro母ミリオンウィッシーズ

10日に坂路で追い切り
鮫島駿 10栗坂良
56.7- 41.6- 27.0- 13.4 馬なり余力
(15.1- 14.6- 13.6- 13.4)

助 手 7栗坂良
58.4- 42.8- 27.3- 13.3 馬なり余力
(15.6- 15.5- 14.0- 13.3)

次走予定:小倉2月20日 牝馬限定戦・芝1200m[鮫島克駿]

松永幹調教師「今朝(10日)、坂路で追い切りました。
鮫島克駿騎手に感触を確かめてもらいましたが、時計は平凡だったものの、オーバーペースにならない様に抑えながらだったことを考えれば悪くなかったと思いますよ。
目一杯やっていれば時計は出る馬ですが、テンションが上がるといけませんし、馬なりで十分だと思います。
馬体重は今週の計測で430kg台を維持しているので、来週は小倉までの輸送を控えていることですし、出来るだけキープして競馬に臨めるように調整していきたいと思います。」


プラス体重でレースに挑みたい。
小倉までの輸送を考えると、トレセンでは430kg台をキープしたい。

相手関係次第だし、レース展開次第だが、勝ち負けまで期待したい。
もちろん、期待通りに行かないことの方が多い。
走ってみたら、(他馬と比べて)小倉が合わないことだって、ある。

出来れば勝ち上がってしまいたい!
何とかならないかなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿