始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ダンシングアヘッド・キッスアフィニティの近況(15/6/19)

2015-06-19 23:45:00 | 2012年産出資馬
ダンシングアヘッド牡3[シルク]
父ジャングルポケット母タイキジュリエット

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「大久保龍師から検疫の都合が付き次第帰厩させると連絡をいただいています。近日中には戻ることになると思うので、速い所を取り入れて帰厩に備えたいと思います。
じっくり調整することが出来ましたし、前回の放牧前より逞しくなった印象を受けますよ。」


時間が無い。1走でも多く走らせることを考えたら、すぐに戻して欲しい。
連戦が出来なくて放牧を挟むとしたら、あと3戦くらい。2戦もあり得る。最大でも4戦か。
勝ち上がりは遠いけど、取り敢えず出走を!

◇◇◇
キッスアフィニティ牡3[シルク]
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン]

福島県・NF天栄在厩
次走予定:2回福島3、4週目

担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。変わらず動きは良いですし、状態は上がってきていると思います。
久保田先生と打ち合わせ、福島後半ぐらいを目標に進めていくことになりました。」


勝ち上がると、気楽に見守ることが出来る。
順調なら使って欲しいけど、半年間の休養があったから、無理をさせる訳にはいかないという気持ちがある。じっくりで良いかなぁ。

注目は本馬の能力で、500万下ですぐに通用するかどうか?
通用して、将来的に勝てるくらいの能力があればなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿