始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

フェニックス賞はレオパルディナ

2014-08-16 22:10:00 | 競馬・一口馬主
2歳OPフェニックス賞を、キャロットC所属のスニッツェル産駒のレオパルディナが、新馬戦から連勝で制した。

羨ましい。もしキャロットに入会していたら、レオパルディナに出資していたかどうか?
正直分からない。


まあ、前を向こう!
明日は、スニッツェル産駒エレディータの3戦目。

先程人気を見たら9番人気だった。
「レースの流れに乗れれば」(あくまでも条件付きだが)、入着はあるだろうと思っているんだけど・・・。

例えば、スタートを決められなければ、モマレてレースにならない・・・なんてことが起こるのも競馬。

早期入厩・早期デビューで、夏から秋にレースを使う馬を希望して出資したので、エレディータは希望を叶えている。
出来れば、入着して賞金を稼いで、次も使ってもらえる状況が嬉しい。

明日は、オンタイムではレースをチェックできないが、好走を期待したい。
他に入厩している出資馬がいないので、無事に、順調に!という思いが強い。

22:10 7番人気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿