始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントの近況 (20/5/22付)

2020-05-24 14:15:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡7[シルク]
(ボシンシェの13)
 父ネオユニヴァース
 母ボシンシェ (Kingmambo)
美浦・加藤征弘厩舎 → 大井・藤田輝信厩舎

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「前走後はレース中に負ったという外傷のケアを、ミッドウェイファームでしっかりと行ってもらい、それも落ち着いたことから18日にこちらへ戻ってきました。
状態的に乗り出しても問題はないことから、早速坂路調教を開始しており、現在はハロン14秒まで脚を伸ばしています。
今後の目標としては6月17日に船橋で行われる京成盃グランドマイラーズが候補に挙げられますが、可能かどうかはもう少し乗り込みを進めながら判断していきたいと思います。」

茨城県・ミッドウェイファームからレース当日に輸送して出走する「外厩制度」を活用
5/13の川崎マイラーズ (SIII/ダート1600m) に出走して1着

状態を確認しながら。
地方の馬場が合わないのかな~と思っていたけど、ハマればやれることを示してくれた。
回り・体重などを考えながら使ってくれたことに好印象を持っている。



5/13 川崎競馬場


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿