始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ナイトバナレットの出走予定(16/12/26付)

2017-01-01 08:45:00 | 2014年産出資馬

ナイトバナレット牡2[シルク]
父ディープブリランテ母ナイキフェイバー
(ナイキフェイバーの14)

<出走予定>
今週出馬投票する可能性があります。


12/22付けの情報では、次走予定は

中京1月21日 なずな賞・芝1400mか、東京1月28日 クロッカスステークス・芝1400m

ということだった。

特別レースの登録を見ると、1月5日中山 ジュニアC・芝1600mと、1月8日京都 シンザン記念・芝1600mに名前がある。


これが矢作調教師流というところだろう。
可能性を追求してレース選びをする姿勢を実体験したくて出資した部分もある。 

京都コースの方が合うと思うが、重賞挑戦なのがどうか? 
これまでのナイトバナレットのレース振りを観ると、相手なりに走りそうに思うが、どこでやれるか?


まあ、ナイトバナレットは楽しませてくれそうに思っている。

矢作流を楽しむためにも、無事であることを願っている。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿