始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]カイザーヴェッター・ベルフロレゾンの近況 (19/4/12付)

2019-04-13 23:45:05 | 2015年産出資馬

カイザーヴェッター牡4[シルク]
(カイゼリンの15)
 父ルーラーシップ
 母カイゼリン (アドマイヤベガ)
美浦・黒岩陽一厩舎

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

次走予定:第1回新潟開催

天栄担当者「この中間から終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。
ペースアップ後は終いの動きに物足りなさはあるものの、いつもそのようなところがありますから心配は要らないでしょう。
この調子で乗り込んでいき、レースに向けて態勢を整えていければと思います。
馬体重は499kgです。」



◇◇◇
ベルフロレゾン牝4[シルク]
(ウインフロレゾンの15)
 父クロフネ
 母ウインフロレゾン (フジキセキ)
栗東・高橋義忠厩舎

北海道・ノーザンファーム空港在厩

ウォーキングマシン

担当者「この中間もウォーキングマシンでの運動を続けています。
運動時間を少し増やしましたが、体調面や脚元の状態に変わりはありません。
飼い葉も残さず食べていますが、体重は大きく増減せず、安定した数字で進められていますので、引き続きこれくらいの数字を維持出来ればと思います。
馬体重は456kgです。」


左前の腫れ
→支持靭帯を痛めている?
→左前膝の骨軟骨腫 (オステオコンドローマ) の除去手術、腫れの原因は不特定
→フレグモーネで洗浄処置
→再び洗浄処置

時間を掛けて。
回復に向かっているのかな?



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿