始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資3歳馬3頭の近況など(16/3/22)

2016-03-22 23:40:00 | 2013年産出資馬
エリ Erytheia テュイア牝3[シルク]
父ヴァーミリアン母リオエワン

<調教タイム>
助 手 21栗坂良
55.0- 39.6- 26.1- 12.8 馬なり余力
(15.4- 13.5- 13.3- 12.8)
ジョイフルデイズ(三未勝利)馬なりに0.4秒先行同入


3Fはしっかり時計が出ていて、骨折休養明けだが心配することは無さそう。
順調ならば4月に出走できそう。

勝ち上がる能力があるかどうか。牝馬同士のダート戦なら何とかならないか?


◇◇◇
ショット Shotgunning ガンニング牡3[シルク]
父サウスヴィグラス母ストーリーテリング

20日(日)に美浦トレセンへ帰厩している。


どこまで絞れるんだろう。絞ればいいんだろう。

調教でどのくらいの時計が出るか分からないが、時計が出たら550kg前後でも競馬に使ってみる訳にはいかないのかなぁ。素人考えだが。

故障のリスクが高いんだろうなぁ。


◇◇◇
アペ Apelila リラ牝3[シルク]
父キングカメハメハ母ジェイズミラクル

22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動している。


ようやく天栄に移動。これからだ。
1番心配していた馬だが、今は順調そうだから、このまま進めて欲しい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿